CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『疑力 ~常識を疑え~』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190807231019j:image

常識にとらわれていても人生は楽しくないですよね。

一般常識…当たり前のことが、実は間違っていることだってザラにありますし。

当たり前に感じていることを、本当にそうだろうかと疑問に思う癖をつけておくと、なんかちょっと世界の見え方が変わってきそうですよね。

 

なので今回は常識を覆すイラストにした…つもりが、なぜかモザイクを打ち破ろうとしている下ネタになりました。。

あと、思い切り使い回しです。

 

使い回し元

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/07/25/235528

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/06/30/223201