CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『キノコのバイト』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190806234221j:image

今日は8月6日。

原爆投下されてから74年経ちますが、なんにしろ僕はもちろん生まれているわけではないので、正直何ができるかと言われても何もできません。

そんな日にこんなシュールで卑劣な作品を描くなんて、ただの罰当たりでしかありませんが、そこは目を瞑ってください。

キノコ雲じゃないだけ許してください。

 

 

【元ネタ】

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190806234258j:image

「おれ、元気のいい息子がいるんだ。ん?名前?名前は、ヨシキ。良い亀と書いてヨシキ」