CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『乾いた空』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191105134407p:image

…寒くなってきましたね。

つい最近まで、晴れれば暑すぎたのに、ようやくこの時期らしい気温になってきました。

といっても、平年より気温は高いと思いますが。。

今日は空を見上げると、快晴でした。

ついでに乾きも感じました。

 

イラスト的にはいつも描いてるようなもので何も新鮮味がありませんが、ちょっと肌寒そうな印象は与えられたんじゃないでしょうか。。

 

似たような記事

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/10/23/213708