CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『喜楽』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191104222257p:image

「喜怒哀楽」って言葉があるじゃないですか。

それの「怒」と「哀」を取り消すと、恐らくこんな感じじゃないかと。

今日は人を1人でも多く幸せ…満足させることができて、こちらも幸せな気分を味わいました。

それでこんなイラストになりました。

こう言えば単純ですけど、僕は自分の行いで人が喜んでくれると、やっぱりとても嬉しく感じられます。

もっと色んな人を喜ばせたいですね。

それはイラストを見てもらって喜んでくれるという形でもいいし、僕の振る舞いを見て勝手に笑って喜んでくれるという形でもいいし、ホントになんでもいいです。

最近学んでるコーチングも、結局は人を喜ばせる行為です。

だから、僕はコーチングに出会えて光栄に思っております!

 

実は、美大生やクリエイティブ系専門学生向けのコーチングイベントも開催するので、よろしければご参加ください!

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191104230655p:image

こういうとコーチング…というわけでもないですけど、

あなたはこのイラストを見て、どういう捉え方をしましたか?

皆様の意見をお聞きしたいので、コメントして頂けるととても有難いです🙇‍♂️🙇‍♂️