CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『イライラ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191030140313p:image

イライラしてるときの感情は人によってどう感じているのか個人差はあると思いますが、僕の場合はこんな感じですかね。

僕がイライラするときは、焦りを感じるときと癪に障ること(敬意を感じない対応をされたり、理不尽なことをされたり)をされたときくらいしかなくて、基本そんなにイライラしないので…いや、糖分取りたいときとかもイライラしてました笑まぁあんまイライラすることがないです。

このイラストからすると、ふっと燃え上がっている感覚と、血が上ってふわふわしている感覚を表しました。

それが僕のイライラです。

 

こういう記事を書いてるってことは、最近やっぱりイライラしてるのかもしれません。もしくはストレスが溜まっているのか疲れが取れてないのか。