CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『横浜駅』5日目(辞退)

はい、ということで今日は金曜です。

 

いつもなら完成という形で最終回なんですが

今回はタイトルに書いてあるとおり

“辞退”です。

 

とはいえ、

それでも見られてマシなレベルにはしたので

お許しください。

 

それではこちら🔽

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210716101758j:image

こんな感じになりました。

 

個人的には失敗作です。

 

失敗作とか中途半端で完成とか

絵描きとしてはどうかしていますが

今回ばかりは仕方ない。

 

これ以上手を加えようとしても

かなり時間を費やしそうなのと

ストレスが溜まっていくだけでしかありません。

 

1ヶ月で完成させるシリーズだったら

ストレスも感じず作業に取り掛かれましたが

今回は5日で完成させる企画なので

ちょっと無理を感じてました。。

 

だけどこういうタイプの絵も

描けるようにはしたい…

だから土日でこういうタイプの絵を鍛えます💪

 

せっかくなのでこれまでの経緯を見ましょうか

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210716103610j:image🔼1日目、もしかしたら一番マシかもしれない。。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210716103552j:image🔼2日目、パースが狂ってたため修正。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210716103557j:image🔼3日目、結局まだ着彩に入れず。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210716103604j:image🔼4日目、やっと着彩

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210716101758j:image🔼5日目、今回ばかりはずっと無理を悟っていたので中断

 

と言った感じです。

 

感覚的には

あるボスキャラを倒すのにLv20は必要なのに

Lv5の状態で挑んだ感じです。

 

そりゃ描けんわ。。

 

ここで大事なのは

失敗したことを責めるのではなく

そんな自分を認めて次に移ることです。

 

世間では失敗したら沢山責められますが

この風潮は変えていきたいですね。。

 

なお、今回もInstagramにてLIVE配信してたので

共有だけしておきます。

 

🔽1日目https://www.instagram.com/tv/CRMZZtgF4lX/?utm_medium=copy_link

🔽2日目https://www.instagram.com/tv/CRO_iNiFXjj/?utm_medium=copy_link

🔽3日目https://www.instagram.com/tv/CRRp3YWFpiN/?utm_medium=copy_link

🔽4日目https://www.instagram.com/tv/CRUJOiBlId1/?utm_medium=copy_link

🔽5日目https://www.instagram.com/tv/CRWolIslmtj/?utm_medium=copy_link

 

結構イライラしながら描いてるんで

無理して観なくて大丈夫です😓

 

それでは次回作をお楽しみに👋