CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『横浜駅』4日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210715094408j:image

やっと着彩に入れました。。

 

正直入っていいのか微妙でしたが

このままグズグス線画を続けるのも違うので

ここはもう思い切りました。

 

それでは昨日と見比べてみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210715094408j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210715094745j:image

※左が今回、右が前回

 

こうしてみると、

色つけるだけですごいレトロな感が出ました。

 

今んところ雑絵ですが

これはこれでアリかもしれません笑

 

そんなわけで明日で終わりにします。

 

今回は苦手な分野に挑戦したのもあって

いい出来に仕上がりそうにありませんが

この分野が苦手ということがハッキリしたので

今後土日はパースの練習でもします。

 

うん、そうしよう。

 

それでは今回はこの辺にしときます。