CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『紅比古と翠比売を亀裂する蒼夜の銀河』4日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210708095556j:image

七夕はもう過ぎましたが

絵画の方はまだまだ続きます。

 

というわけで4日目ですが

早速昨日と見比べてみましょうか🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210708095556j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210708100318j:image

※左が今回、右が前回

 

こうして見比べると

色合いがハッキリしてきたのがわかります。

 

一応今回の大きな変化として

夜空の立体感が生まれたのと

夏の大三角が各々の色に輝き始めたところ

といった点ですかね。

 

そんなこんなで明日で完成しますが

最後まで見届けてください🙇‍♂️