CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『緑彩る鏡面の海』2日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211019073214j:image

はい、2日目です。

鏡面と言いながらもまだ全く海に反射が映ってませんが、後々映しますんで今はまだ何も言わないでください。

それでは昨日と見比べてみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20211019073214j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211019073438j:image

※左が今回、右が前回

空が明るくなって雲のレイアウトが変わったのと、海がそれらしくなりましたね。

ただ、空の色合いがやっぱりなんか違う。

なのでもうちょい工夫したいところです。

海だけやたら立体感あるのも違和感があるようなないような…。

とにかくまだ編集していきます💪

ではまた👋