CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『緑彩る鏡面の海』3日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211020072925j:image

はい、3日目です。

雰囲気が色々変わった感じがありますが、何がどう変わったか実際に見比べてみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20211020072925j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211020073249j:image

※左が今回、右が前回

大きな変化としては、全体的に明るくなって雲が変わりましたね。

あとは左の島も変わりました。

明るさ…色合い的にはちょうどいいですが、雲をどうにか和風な感じで絵の中に上手く馴染ませたい。

それが今の課題ですね。

そんなわけで次回は雲を中心に変化させていきます。

ではまた👋