CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『橙に染まる風土の庭園』4日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210729094237j:image

はい、ということで4日目です。

 

4日目なのでもちろんですが、

だいぶ完成系に近づきました。

 

それでは前回と見比べてみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210729094237j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210729094916j:image

※左が今回、右が前回

 

水面がまた一段と明るくなりましたね。

 

前回との大きな変化としては

水面に反射が写り始めたところです。

 

反射を描いたのはいいものの

色合い的に濃すぎるとそっちが主役になるので

これは彩度を下げる(薄くする)必要があります。

 

といってもまだ奥の方の反射を描いてないので

それからですね。

 

なのでまだまだ描き込みます💪

 

それでは次で最終回です。

最後まで楽しみにしていてください🙇‍♂️