CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『横浜駅』3日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210714094820j:image

はい、というわけで3日目です。

 

結局まだまだ着彩に入らないんですが

形だけは整ってきたんじゃないでしょうか。

 

昨日と見比べましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210714094820j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210714095228j:image

※左が今回、右が前回

 

一応元にしている画像はこちら🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20210714095428j:image

 

昔こういう風景画を描いてはいましたが

あれはすべてトレースしておりました。

 

今回はトレースではなく

完全に写真を見ながら描いているのと

街並みを描くのが苦手な故に

進行度がかなり遅いです。

 

なんかすごく中途半端に終わりそう。。

 

苦手故に描いてるときに動悸がしてますしね。

 

どんだけ描きたくないんだ。。

 

というわけで今回はこの辺にしておきます。