CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『横浜駅』2日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210713104046j:image

…あれ??前回より退化してない??

 

はい、今回は珍しく退化しました。

パースがおかしいって指摘が入ったんで😓

 

では、昨日と比べてみましょうか🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210713104046j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210713104228j:image

※左が今回、右が前回

 

退化するのは珍しい事例です💦

 

まぁそれほど今回苦手モチーフを描いてる

ということになるわけです。

 

今までこういうイラスト描くときは

いつもトレースしてたんですが

今回新たな挑戦ってことで

トレースなしで描くという無謀にでています。

 

描いててイライラし始めたから、

これちゃんと5日目に出来上がるか不安です💦

 

でも描くからにはちゃんと完成させたいです。

 

なので、期待していてください。