CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『未来の見える街』3日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210106101626p:image

3日目です。

 

いきなり3日目と言われても

何がなんなのかわからないので

もう少しだけ具体的にいうと

今描いている絵を描き始めて3日経ちました。

 

それでは昨日と比べてみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210106101626p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210106102032p:image

※左が今回、右が前回

 

少しずつ映えてきてるのがわかります。

 

左上のビルの色は

奥の方にあるのに色が濃くて妙に目立つので

これは薄くして目立たなくする必要が

ありますね。

 

あとは手前の道路や木々などを映えさせれば

それなりの作品に仕上がりそうです。

 

ただ、やっぱり5日目で終わるのか不安です。

 

こういう街並みを描くの苦手ですから。

 

苦手だけど出来なくはないものに

あえてチャレンジしているので

そこでまた新たな発見がありそうです。

 

例えばやっぱり時間かかるとか。

 

そんな感じで着々と描いていきます💪