CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『未来の見える街』4日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210107101454p:image

今回のモデルは5日で描き終わるか不安と

ずっと言ってますが

こうして改めてみると

少しずつ完成してきています。

 

では昨日と比べてみましょうか🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210107101454p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210107101656p:image

※左が今回、右が前回

 

木々を描いたことによって

形が整ってきた感はありますね。

 

元の写真と比べてみましょうか🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210107101454p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210107101940j:image

 

細かいところはあえて描きません。

 

ただ、真ん中のビルの窓などは

描いても良さげですね。

 

あと道路をもう少しきれいにしてあげれば

もう完成ですね。

 

でも、明日で終わるかな。。

 

やはり不安があります。

 

いや、おわらせる。うん。

 

というわけで、最後まで見届けてください。