CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『パイナップル 4日目』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201022094011p:image

パイナップルを描き始めて4日経ちました。

 

ほぼ完成形まで持ってきました。

 

といっても、

5日間はパイナップルを描くと決めたので

明日まで描きます。

 

まだまだ調整中です。

 

もし明日の出来栄えが中途半端になっても

それで完成です。

 

だって、5日間は描くと決めたから。

 

個人的には調整すべき点がまだまだあるので

明日は微調整で終わるかと思います。

 

それだけだとどこが変わったのってなるので

ちゃんと変化があるように仕上げます。

 

それではご期待ください。