CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『散りの山』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200519112012p:image

“散りも積もれば山となる”

ってことわざがあるじゃないですか。

 

なんかこう、

少しずつ積み上げて積み上げて

そうやっていくうちに

大きなものが出来上がる

というやつですね🤔

 

 

はい、

なんで今日はこんな記事を書いているかと言いますと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

毎日イラスト更新を始めて

 

今日で1年が経ちました!!

 

 

 

は〜い、拍手ゥゥゥ!!👏🎉㊗️

 

 

 

ということで、

1年間積み上げてきました。

 

確かに画力は向上しました。

 

初期は抽象画メインでやってて

しょうもないような絵ばっかでしたが

最近は風景画とかモンスターとか

色々描くようになって

続ければ成長ってするもんだと感じたこの頃です。

 

 

ちなみに丁度1年前の記事です。

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

 

ここで、

だれにも言えねぇことを書きますと

 

正直抽象画はすぐに描き終えてラクでした。

風景画やモンスターには沢山時間を奪われました。

しかしその分愛着が湧きました。

そして、実は見てくれてる人が少ないです😅(これ一番公開しちゃいけないやつ)

 

といったところです。

 

 

というわけで、もっと色んな人に見てもらえるように

この記事を必要としているあの人に届かせるつもりで

見て頂いたら何か拡散でもしてくれると嬉しいです。。