CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『災いを司る龍』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200415123143p:image

コロナの影響で最近はウィルスネタばっか描いてる僕ですが、

今日はウィルスどころか

災いそのものを司る龍を描きました。

 

龍とはいえ、

だいぶ抽象化したデザインなので

龍の形をした何かですね。

 

そういえばモンスターハンター

ゴア・マガラっていうモンスターがいるんですけどf:id:Rs_BLOG-GYM:20200415123623p:image

このモンスターはウィルスを大量発生させるんですね。

 

僕の今回描いた龍も

設定ではウィルス大量発生させてます。f:id:Rs_BLOG-GYM:20200415123925p:image

厳密には大量発生させているというよりか

ウィルスそのものの集合体みたいな感じです。

 

ウィルスの森の高台にその姿を現したとかなんとか。

 

※ウィルスの森に関してはこちらをご覧ください↓

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

それでは、また。