CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『ブラックホール・テンペスト』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200414140231p:image

さて、今回は

本当にブラックホールを見に来ました。

 

ブラックホールっていうと

吸い込まれる印象が強いですが

正確には吸い込まれるんじゃなくて

重力がひたすらに凄いってことだそうですね。

 

それだと確かに吸い込まれる感覚です。

 

この彷徨う魂も、吸い込まれてしまうのでしょうか。。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200414140659p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200414140706p:image

 

 

さて、実は昨夜

YouTubeに動画をupしました。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200414140752p:image

https://youtu.be/bAb8hf-fNvo

 

頑張って編集したので

是非閲覧して頂ければ幸いです😌