CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『太陽』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200413125507p:image

宇宙空間へ放り出された魂は

やがて太陽を通り過ぎた。

 

肉体のない(感触のない)魂とはいえ

流石に太陽には近づけないようだ。

 

我々がいつも目にしていた太陽は

想像を絶するほど巨大で熱い星であった。

 

 

はい、

 

昨日から始まってる『魂の宇宙旅行編』

今日は太陽を横切りました。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200413130025p:image

現在もまだまだコロナショックが続いておりますが、

“コロナ”とは元々

太陽の周りを覆うガスの層だそうで

ウィルスがその太陽の様な形をしているから

コロナウイルスと呼ばれるようになったそうです。

 

感染したら肺炎を引き起こすところ

まさに太陽ウィルスですね。

 

 

今回は太陽を横切ったので

次回は恐らくブラックホール或いはビックバンを題材にすると思います。

 

 

太陽。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200413130756p:image