CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『自然を揺るがすウィルスの森』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200329102517p:image

コロナ騒動が中々おさまりませんね。

 

話によれば、東京を封鎖するとかなんとか。

 

そして今関東では

季節外れの大雪❄️

 

この世の終わりを感じますね、なんか。

 

このコロナ騒動で季節外れの大雪だから

コロナウィルスが自然をも揺るがすほどの

強烈なウィルスなんじゃないかと

思いたくなります🤔

 

 

ということで、

『自然を揺るがすウィルスの森』

というタイトルにしました。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200329102510p:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20200329103723p:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20200329103731p:image

今回はバリエーション豊富✨

 

舞台設定としては

とにかくウィルスが発生し続ける腐敗の森

即ち、ウィルス発生源の森です。

 

なんか、ジブリの舞台にありそうですね。

 

イラスト的には

ウィルス発生が盛んになって

大気をも揺るがしてしまう

そんな強烈さをイメージしました。

 

凄いファンタスティック✨

 

こんな森、もちろん現実だと立入禁止です。

 

あと余談設定をいれると

この森は風の谷の底にあります。

 

谷の底にあるのに大気を揺るがすって

ウィルス大量発生でやばいですね。

 

この世の終わりだわ、こりゃ。