CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『原因』

どうも、R'sのれいしょうです。

 

本日の作品、『原因』です。f:id:Rs_BLOG-GYM:20190519232111j:imageコンセプトは、モヤっとしたイメージを表しました。

原因って要は、過去の出来事な訳です。

今の状況を、過去の原因を理由にする人だってあるわけです。

何が言いたいかというと、「おれがいま不幸なのは、あいつのせいだ」とこんな感じで過去に起こった原因に囚われてる人がいるということです。

これでもちょっと何言ってるかわからない?まぁいいや笑

いま理解してくれなくても、いつか理解していただければいいし、ぶっちゃけて言えば、永遠に理解できなくてもなんも心配ありませんので、そんなに気にしなくていいです。

 

ありがとうございました!

 

関連記事

 

rs-creativegym.hatenadiary.jp