CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

目の前を見て生きろ!

どうも、 R'sのれいしょうです。

 

本日は、最近話題になってる不登校YouTuberの件に対して、僕なりの意見を記述してみようかと思います。

 

ネットでは

社会ナメんなだの、甘えんなクソガキだの、親が異常だから子供も異常だだの、…etc

といったように散々叩かれてますが、

 

僕から言わせてみれば、

 

べつにおまえの好きにすればいいんじゃね、おまえの人生なんだし。人間は贅沢な生き物だから思う存分贅沢すればいい。

 

といった感想です。

 

要は、他人に対して色々文句を言う暇があったら、いま自分は何をすべきかという方向に目を向けるべきだと言いたいんです。

不登校YouTuberが学校に行く行かないと選択するのはあなたの課題ではありません。ソイツの課題です。

そして他人の課題にあなたが介入するのもよくありません。

ソイツを叩くことがいまのあなたの本当の課題なんですか?

ほかにもっとするべきことが目の前にあるんじゃないんですか?

自分の課題に集中しなさいクソボケ!!っていいたい。

 

人を叩くって、要はマイナスじゃないですか。

ネガティブなことばっか言ってっと、あなたのマインドもどんどんマイナスの方向になっていく。

そんなんでいいんですか?

せっかく生きてんなら、マインドもプラスな方がいいでしょ。

だったら、プラス思考に切り替えていきましょうよ!

どうやったらプラス思考に切り替えられるかって?

それがあなたの課題です。

マイナスをプラスに切り替える改善策なんて、今の時代ネットで調べればいくらでも出てきます。

だからまずはそういうことを調べることから始めてみてください。

そうするころには徐々にプラスマインドになっていってるはずだから。

 

ありがとうございました。