CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『地に足が付かない』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190927181917p:image

このち○ち○は…!

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/06/30/223201

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/07/26/233033

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/08/07/231454

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/09/05/235145

またお前か!!

 

なんて言わなくていいです。

 

はい。

 

 

本題に入ります。

夢とか目標が大きすぎて現実味がなさすぎると、ふわふわしてるだの地に足が付いてないだのいろいろ言われます。

現に僕がそうです。

個人事業主としてクライアント様の人生の可能性を広げる仕事(コーチング)を始めるのですが、現実は手元にほぼ何もない状態です。

そして毎日ずっとイラストを描いているわけですけど、いずれはそのコーチングとドッキングする予定です。

とまぁ、現状ふわふわしている僕ですけど、誰かは必ず応援してくれてると信じて、もし誰も応援してないのであれば未来の僕が応援してると暗示して、日々努力します!!

 

この状態で未来の自分を信じてるって危ないなこいつ…って思われそうですが、ぶっちゃけ僕は怪しいし危険です笑