CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『登り』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190928215209p:image

人生って、登っていくものだと思います。

自分が生きるモチベーションを保つには、大きな目標を作るといいです。

ただ、大きすぎてそこに中々たどり着けない。だから小さく攻略していく。

道のり…頂上まで相当先にあるけど小さく登っていって、早くてもゆっくりでもいいから登り続けることが大事だと、僕は思います。

途中で障害物や妨害してくる敵が現れることがよくありますが、その先に明るい未来があるのならば、それでも登り続けましょう!

 

以下、類似記事

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/05/28/232610