CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『衰退』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200104220317p:image

『衰退』というタイトルながらも

凄く派手な作品が出来上がりました。

 

またアイツ(https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/06/30/223201)を利用しました笑

 

ホンマ使いやすいな、コイツ。

 

なんで『衰退』を描こうと思ったかって、

それは今日久々に走ったら

めっちゃ脚が痛くなったからです。。 

 

ジムを退会してしまってから

だいぶ体力が衰えたなと、感じました。。

 

退会したことだけが原因じゃないです。

普通に食生活的にも歳的にも

衰えてきてんのかもしれません。。

 

2020年になってから

ずっとタグに「ダーク」がついておりますが

別に病んでるとかそんなんは、ないです。

 

正月の魔力もあるかもしれません。

 

何もかもが飽きてきて、

何か他に新しいことを始めたくなる、

そんな時期でしょうか。。

 

いい加減お金の勉強始めようか。

 

はい。