CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『血塗れキノコ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191015203612p:image

今日は、10月15日。キノコの日だそうです。

 

なので久々にアイツを描きました。

アイツ…てなんぞやと思われますが、こちらのURLから閲覧していただければと思います。↓

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/08/06/235129

 

何で血塗れになっているかというと、

僕が今日散歩していたら看板の角に頭をぶつけて血塗れになったからです。。

 

遡ること今日の昼…

最近金銭的に厳しくなって、今まで通ってたジムを一旦退会しに手続きしてました。

受付の方は僕を知っているので、やっぱり寂しがりっていました。

そんなこんなでジムを一旦退会することになり、そのまま帰宅してました。

そしたら…ガン!!いて!!ふらっふらっ

看板の角に頭をぶつけました。

いってぇ〜…ん?

頭から血が垂れてきました。。

やっべぇなこれ、ってなってどうしようかとそのまま病院でも探そうとしましたが、病院は見つからず。

そこで思い浮かんだのが、さっき退会手続きしたばっかのジムでした。

ジムであれば何か詳しい情報知ってるかと思ってそのまま直行しました。

そしたら頭の出血を止めるために何か巻いてくれたり、救急車を呼んでくれたりしてくれました。

初めて救急車に乗りました。

お医者さんにみてもらった感じだと、特に重症でもなかったようなのでよかったです。

夕方から仕事入ってたけど、今日はゆっくりしたほうがいいと感じたので仕事を休んでそのまま帰って寝ました。

 

といった感じです。

頭が血塗れになって、半月早いハロウィン気分でした。

もしかすると、ジムを退会した罰が当たったのかもしれませんが、もし退会手続きしに行ってないで頭をぶつけて出血してたら、誰に頼ればいいかわからなかったんで、そう考えるとジムに足を運んでおいてよかったです。そして感謝の言葉しかないです。

 

 

はい。

 

ということでイラストは血塗れのヨシキ(良亀)になりました。

イラストも半月早いハロウィンになりましたね笑