CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『硬直』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200105232721p:image

今日は壁画調な作品です。

 

昨日久々に走ってから

脚の痛みがまだまだ残ってて

思うように歩けなくてしんどいです笑

 

脚が固まった感じから

こんな作品が出来上がったわけです。

 

あぁ、歩くのしんどい。

 

こういうときって、

どうするのがいいんですかね。

 

普通に数日後には治ってると思うんですが

もし酷かったら湿布でも貼ります。

 

整骨院とかそういうところへ行くほどではないんで。。

 

だったら数日で治るわな。