CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『門松茸』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200103230404p:image

三ヶ日というわけで、本日までは一応お正月。

 

中々やる気スイッチが入りづらい、

そんな時期でしょうか。。

 

今回の作品は、

正直何描こうかってところから始まってます。

 

まぁ、大体いつもなんですけど。笑

 

やる気スイッチが入らないから、

とりあえず灰色系にしようとしたら

今度は「そういえばまだお正月だな」

ということを思い出して、

門松を描くことにしました。

 

門松を描こうとしたら

今度はそれがち○ち○に見えてきたので、

コイツを描くことにしました(下記URL)

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/10/15/205401

 

そしたらこんな作品が出来上がりました。

 

ということで

楽しい楽しいお正月は

今日でおしまい

 

ということでいいんでしょうかね。

 

 

さて、今回は

いつもどういうスタイルでイラストを描いているのか、

その様子を動画にしてみました!!

 

YouTubeにUPしてあるので、

下記URLから閲覧してください🙇‍♂️🙇‍♂️

https://youtu.be/dg3C5uB52EQ