CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『広がる脈』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191025193858p:image

繋がりを大事にしていれば新しい繋がりがあるということを描きたくてこんなイラストになりました。

要は、人脈ですかね。広げていきたいものです。

身の周りはいい人ばかりでも、この脈のずっと向こうでは闇的なものと繋がってしまってるかも知れません。

なので端の方は暗く表現しました。

 

イラスト的内容的には下記URL先の記事と被ってたりするんですけど、まぁ気にしないでください。

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/07/06/231452