CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『待ち遠しさ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191024132326p:image

近々何か楽しみなことがあったり、近々やっと何かから解放されるであったり、そういった待ち遠しい感じを描きました。

心はワクワクしているけど現状は我慢しているという状態、その状態で遠くのその楽しみなところへ向かっている、そんなイメージです。

実際に何か待ち遠しさを感じたときにこのイラストを拝見いただいたら、なにか感じてくれますかね。。