CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『海の向こう』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200625114925p:image

この海の向こう側に

こことは別の世界感が広まってる

というファンタスティックな感じ、

フィクションならワクワクします。

 

現実でもワクワクしなくはないですが

行こうとは思いません。

 

だって交通手段がないから。

 

でもイラストとして見るのは結構好きです。

 

美術館とかにいったら

このようなイラスト普通にありそうです。

 

自分で言うのもなんですけど。。

 

ということで今回は

ただ海を描きたいだけのイラストでした。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200625120304p:image