CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『秋の予感』5日目(最終回)

そうだ

京都、

行こう。

 

 

はい。

 

今まで描いてきた絵を描き上げました。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201106111259p:image

 

いかがでしょうか。

 

個人的に修正すべきところが少しありますが

今回はこれで終了です。

 

これまで油彩で色んな絵にチャレンジして

今回が一番難しかったですね。

 

まぁ、絶対いつも

今回が難しいって言いますが。

 

そんなわけで、これまでを見比べましょう。

 

1日目🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20201106111732j:image
2日目🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20201106111721p:image
3日目🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20201106111711p:image
4日目🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20201106111704p:image
5日目🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20201106111259p:image

 

毎度着実に変化しているのがわかります。

 

今回の絵にはイメージBGMがあります。

詳しくはこちらのURLをクリック🔽

https://youtu.be/x1gGwqGYrBQ

 

そんなわけで

いかにも11月らしいというか秋らしいというか

そんなイラストを描きました。

 

次はどんな絵を描こうかな。

 

それでは。