CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『秋の予感』4日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201105104349p:image

この絵を描き始めて4日が経ちました。

 

明日で完成ですが、

今回は結構テコ入れが必要かもしれません。

 

どういうことかと言いますと

今日と明日で変化が結構あるかも

ということです。

 

ちなみに今日と昨日と見比べると🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20201105104349p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201105104823p:image

こうなります。(左が今日、右が昨日)

 

地面が細かくなってるのがわかります。

 

こう見ると樹木に物足りなさを感じたので

葉っぱを付け足したり

もっと樹木を増やしたり

あと空と地面をテコ入れして

それで完成です。

 

結局全部テコ入れなんですが

なんとかやっていきます。

 

いつも最終日は

さほど変化がありませんでしたが

変化大ありの最終日も悪くないと思うので

楽しみにしていてください。