CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『秋の予感』3日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201104105241p:image

さて、3日目はこんな感じになりました。

 

ちなみに前回と見比べるとこんな感じです🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20201104105241p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201104105816p:image

※左が今回、右が前回

 

見比べてみると

葉のリアル感は増したものの

秋らしいオレンジが失われているのが

感じられますね。

 

もう少し彩度を増してもいいかも。

 

あと、まだ地面が適当なので

明日は彩度を調整しながらも

地面を美しいものにしてみせます。

 

秋のこのオレンジの感じ、

京都を思い浮かべたくなりますが

京都には2回ほどしか行ってません。

 

2回とも金閣は見たものの

運命的に銀閣を一度も見てないという

いらん奇跡を起こしています。

 

1度目は工事中で見られなかった

2度目は時間的に見られなかった

確かこんな理由だった気がします。

 

なんか京都の話に飛びましたが

要は銀閣なんて見に行きたいときに見りゃいい

という話です。

 

なんでもそう。

見たいときに見に行けばいい。

 

そこで工事中かなんかで見られなかったら

工事が終わるまで待てばいい。

 

大事な時間は過ぎていくけど

よほどのことがない限りは待てると思います。

 

そんな感じで僕の絵が完成するのも

待っていてください。

 

僕自身がでかい存在になるのも

待っていてください。