CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『ANGEL&DEMON』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200626111646p:image

今回は天使と悪魔の壁画を描きました。

 

天使と悪魔にした理由はとくにありませんが

強いて言うなら何か壁画を描きたいからそうしました。

 

壁画はいいですね。

 

すぐにかけるしとてもシンプルだし

ちょっと工夫するだけで

それなりのクオリティを出せるから。

 

天使と悪魔を描いた理由をもっと強いて言うならば

昨日デュエルマスターズプレイスが更新されて

新しいカードが出たからですね🤔

 

そしたらこんなカードを引きました。f:id:Rs_BLOG-GYM:20200626112701p:image

 

物欲センサーが全く働いてなかったんで

めっちゃレアなカードを引きました。

 

天使と悪魔が融合したようなカードです。

 

これが一番の理由ですね。。

 

 

ということで今回はこの辺にしておきます。