CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『竜の人』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200627110847p:image

今日もまた壁画を描きました。

 

『竜の人』と題して

骨格的にはフリーザっぽい感じのデザインにしました。

 

フリーザを知らない人へ🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20200627111156j:imagehttps://dic.pixiv.net/a/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B6

 

といっても

フリーザドラゴンボールにそんなに詳しくなくても

知名度はそれなりにある

って勝手に信じてます笑

 

ミュウツーって言った方がわかりやすいですかね。f:id:Rs_BLOG-GYM:20200627111648p:imagehttps://dic.pixiv.net/a/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%83%84%E3%83%BC

 

ということでそんな感じのデザインを描きました。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200627110847p:image

 

なんかこう言う壁画は

エジプト…アフリカっぽい雰囲気がありますね。

 

あの辺の文化は全く詳しくありませんが

何故か少し怖い印象です。

 

ピラミッドが巨大な墓だからかもしれません。

 

ミイラ取りがミイラになる的な。

 

あとは日本とは全く違う文化だから

というのもあるかもしれません。

 

そんな感じで

今回はこの辺にしておきます。