CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『RED BRICK NIGHT』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200628064911p:image

『RED BRICK』…直訳すれば『赤煉瓦』です。

 

言ってしまえば

今回は夜の赤レンガ倉庫を

色だけで表現してみました。

 

こちらが元の写真です。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200628065148j:image

色合いがとても美しいです。

 

それをこう表しました。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200628065230p:image

 

今回は久々に抽象画路線ですが

この抽象画を見ることで

何か新しい発見など見つかると最高ですね。

 

この記事を読んでくださってるあなたも

そしてこの私も。

 

抽象画を描く際は

抽象的に描いてそれっぽく見えるものを

今後もデザインできたらと思ってます。

 

ということで、今回はこの辺にしときます。