CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『にじ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201128113416p:image

さて今回は、

土曜恒例の雑なイラストです。

 

虹のグラデーションでも描きました。

 

あまり綺麗ではありませんが

描いた理由としては

YouTubeのサムネに使えそうなものを

描きたかったからです。

 

以前はサムネに使えそうな抽象画ばかり

描いてましたが

案外いいものが見つからなくて

たまにはこういった抽象画を描かないと

ストックがなくなってしまいます。

 

これもこれで微妙ではありますが

まぁよしとしましょう。

 

 

そんなわけで

実は昨日YouTubeに新しく動画をupしました🎥

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201128113730p:image

【継続】~モチベーションはこうやって保とう~

https://www.youtube.com/watch?v=iIIxNbvgub0

 

モチベーションについて述べているので

是非閲覧して頂ければと思います🙇‍♂️🙇‍♂️

 

あと、今回は結構爆発します💣💥

 

なのでシュールさも際立ってます。

 

それでは。