CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『じに』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201129101159p:image

昨日と逆を描きたくなったので

昨日と逆を描きました。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201129101423j:image

小泉進次郎みたいなこといいましたが

気にしなくていいです。

 

昨日と違うところとして

ただ色を反転させただけじゃなくて

ちゃんと油絵っぽく仕上げたところです。

 

見比べるとこんな感じ🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20201129101159p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201129101605p:image

※左が今回、右が前回

 

右はグラデーションを意識してますが

左は油彩を意識しているので

個人的に左の方が好きです🤔

 

 

そう早いこと言えばもうすぐ12月ですね。

 

前にも記したかもしれませんが

12月は1ヶ月かけて

一つの空想ワールドマップを

手がけてみようと思います。

 

なので明日もいい加減な絵を描きます。

 

それでは。