CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『凍てつく夜』5日目(最終回)

こんにちは。

 

今週描いてきた夜の雪原は

最終的に以下のようになりました。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201127102540p:image

 

いかがでしょう。

 

誰にどう文句言われようと

これで完成です。

 

それでは今までと見比べてみましょう。

1日目🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20201127102854j:image

2日目🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20201127102903j:image

3日目🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20201127102915p:image

4日目🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20201127102922p:image

5日目🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20201127102540p:image

 

最初の方めちゃくちゃ酷いですね笑

 

特に2日目。

 

こう見てみると

4日目が一番雪原らしいかもしれません。

 

でも明るすぎるんで暗くしたら

5日目のようになったわけです。

 

そんな感じで今回はスランプ気味でしたが

また何か新しいものを着々と描いていきます。

 

12月は1つの空想ワールドマップでも

1ヶ月かけて描いてみようかな。

 

企画としては面白そうですが

途中で飽きてしまいそうです。

 

というわけでそんな企画をやります。

 

どんなワールドマップにしようか、

そこも考えながら進めていきます💪