CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『凍てつく夜』2日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201124100944p:image

夜の雪原を描いているつもりですが

なんかただの闇の深い沼地感が出てきました。

 

昨日からは天と地を編集してあります。

 

比較🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20201124100944p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201124101234j:image

※左が今回、右が前回

 

色合いだけで見れば前回の方がいいかも?

 

影が目立ちすぎて雪原感が消えてますね。

 

木がまだ枯れてるので

次は樹氷っぽい感じを描いていきます。

 

それで雪原らしさが出せるといいです。

 

まだ3日もあるので何とかよくしていきます。

 

それでは。