CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『凍てつく夜』1日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201123103728p:image

今週は『凍てつく夜』と題して

夜の雪原を描いていきます。

 

今日の絵は

パッと見雪原がどうかわかりづらいですが

徐々に調整していって

綺麗な雪原にしていきます。

 

11月ももう下旬でもうすぐ12月ですね。

 

12月になる前に12月らしい絵を描こう

というのが今回のコンセプトです。

 

12月といえばやっぱりクリスマスで

クリスマスらしい風景画といえば

夜の雪原なんですね。僕の中では。

 

そんなわけで着々と描いていきます。