CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『摩訶不思議な空』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201003094606p:image

今日はチャレンジ路線で。

 

一応夕空を意識して描きました。

 

そしたら抽象画に仕上がりました。

 

グラフィックデザイン的な感じで

空を描こうと心がけたのですが

ある意味芸術的になりました。

 

僕個人的にはだいぶいい加減な仕上がりですが

中にはこのような絵が好きという人も

もしかしたらいるかもしれません。

 

好みは人それぞれですから。

 

こういう絵を好む人の心理としては

色合いがいいとか

抽象画なので色んな見方捉え方ができるとか

すごく工夫されてる構図だとか

理由は様々でしょう。

 

僕からいえるとしたら

人の好みはわかりません。

 

それだけです。

 

そんなわけで、今日はこの辺にしておきます。