CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『油ギトギト男』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201006100333p:image

今日も油彩タッチに挑戦。

 

やっぱり中々コツが掴めません。。

 

実際に油彩はやったことありませんが

描いてるうちに普通にやってみたいと

思ったりはします。

 

ちょっと油彩極めたいなと思いつつも

極めたいけどそこまでガチじゃない

そうブレーキをかけてる自分もいます。

 

ということで

しばらく油彩(デジタル)を描いていきます。

 

描いていく中でコツを掴んでいきます。

 

いつもそうやって画力を上げてきました。

 

なのでしばらくの間は

僕の油彩の画力が上がっていく様を

見ていってください。

 

たまに油彩じゃないものを

描くこともあるかもしれません。

 

それはそんときです。

 

というわけで、今回はこの辺にしときます。