CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『ベトべ手ー』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201007101022p:image

ベトベター…ではありません笑

 

今日も油彩タッチにチャレンジ。

 

相変わらずコツが掴めません。。

 

形は綺麗に整えられてますが、

やっぱり塗るの難しいですね。。

 

油彩はどう着彩するのが正解でしょうか。。

 

多少は工夫したら

油彩ならではの立体感(絵具の凸凹感)は

出せました。

 

手のひらのシワを描くのは

油彩では出来ませんでした。

 

油彩とはいえデジタルなので

ホンモノの油彩に触れてないのが玉に瑕。

 

いつかはホンモノに触れるべきでしょうね。

 

そんなわけで今回はこの辺にしておきます。