CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『呪いの絵』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200623110555p:image

今回は壁画のようだけど

だいぶ恐ろしく感じる絵を描きました。

 

この絵を見て

あれ?なんかどっかで見たことあるな?

なんて思ったかもしれません。

 

こいつを元ネタにしました。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200623111051p:imagehttps://zukan.pokemon.co.jp/detail/867

 

怨念ポケモン:デスバーンです。

 

もちろんデザインは違いますが、

僕の場合は

蛇の頭の上に女性のような悪魔のようなものが

描かれてます。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200623111700j:image

 

この女性のような悪魔のようなものはなんなのか。

 

それはコイツを参考にしました。


f:id:Rs_BLOG-GYM:20200623111906j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200623111952j:image

https://dm-wiki.net/%E3%80%8A%E8%9B%87%E9%AD%82%E7%8E%8B%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%80%8B

デュエル・マスターズの『蛇魂王ナーガ』です。

 

参考にしてるだけなので

デザインはもちろん違います。

 

デスバーン寄りにしました。

 

 

ということで、

絵に触れたら永遠の呪いにかかりそうなイラストを描いた今回でした。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200623110555p:image