CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『鬱蒼と生い茂る森』5日目(最終回)

さて、金曜日になりました。

 

ということは恒例の

…というかタイトルにも書いてんですけど

今週の絵も今日で最終日です。

 

ということで、こんな感じに仕上がりました🔽

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210528093620p:image

 

正直今回は個人的にはスランプ気味ですが

それでもなんとか描いていきました。

 

せっかくなのでこれまでを振り返りましょう🔽

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210528093735j:image🔼1日目、とりあえず形だけ

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210528093747j:image🔼2日目、木々の形を整えたが…

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210528093739j:image🔼3日目、レイアウト変更した

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210528093742j:image🔼4日目、まだまだ物足りなさがあるが…

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210528093620p:image🔼5日目、総仕上げ、いつものように凸凹させたり光を照らしたりした

 

と言った感じです。

 

ということで今週は

LIVE配信しながら絵を描く

ということをしておりました。

 

アーカイブはこちらから🔽

https://www.instagram.com/tv/CPYkiXiFWXx/?utm_medium=copy_link

 

毎週日曜~木曜の25:00くらいから配信するので

次の日仕事で中々観れないとは思いますが

アーカイブには残しておきますので

暇なとき観に来てください🙇‍♂️