CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『風と雷』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210529100447p:image

今日のテーマは『風と雷』です。

 

この絵だけでどこが『風と雷』や、て

思うかもしれませんが、、、

確かに絵ではどこにもその要素がありません。

 

イメージは、

青い部分が風、黄色い部分が雷

黒ずんでるところは各々厄災が生じており

白いところはその厄災の痕跡

という感じです。

 

まぁ、元ネタは言うまでもなくこれです🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20210529101557j:image

 

はい、またモンハンネタです。

少しネタバレになるんですが、ラスボスです。

 

まぁもう世には情報が出回ってるし

今更ネタバレとか言ってても仕方ないので

あんま気にしなくていいと思います。

 

では、今回はこの辺にしておきます。