CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『米四分ノ一』2日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210119101335p:image

今回の絵、やっぱり難易度高めですね。

 

細かいところに目がいってしまってる。

 

それでは実際に昨日と見比べましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210119101335p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210119101550p:image

※左が今回、右が前回

 

見ての通り、

右の部分が進化してるといった具合です。

 

今回は本当に5日で終わるのだろうか。。

 

そんなドキドキ感を抱えながら

今回は進めていくことになりますね。

 

少しずつ且つスピーディに形にしていきます。

あれ、なんか矛盾してるな、まぁいっか。

 

 

そんなわけで、今回はこの辺にしときます。